ジャンル 外国語(英語)

オンライン

【無料体験講座】徹底スピーキングトレーニング〔初級〕 即応力を高めよう!

関 祐子(ディラ国際語学アカデミー(DILA)講師)

曜日 土曜日
時間 11:00~11:30
日程 全1回 ・03月05日 ~ 03月05日
(日程詳細)
03/05
コード 749026
定員 200名
単位数
会員価格 受講料 ¥ 0
ビジター価格 受講料 ¥ 0

目標

・知識範囲の単語・文法を“即座に”聞き取り・理解し、アウトプットできるようになる
・正しい発音、イントネーションを身に付ける

講義概要

日本人の中には、英語の単語や文法の知識はあるのにその場になると全く英語が喋れないという方が沢山いらっしゃいます。原因は、日本語と英語の語順が大きく違う事など様々ありますが、正しい英語・自然な言い回しを口に出して言っている回数・時間が圧倒的に足りていないことが最大の原因とも言えます。
高速で聞かれる質問にスピーディーに答える、和文→英訳を即座に行うなど、「瞬時に反応できるようになる」ための多くの訓練を取り入れ、徹底的に話すトレーニングを行うことで、知識範囲内の文法、構文、単語・表現を正しくアウトプットできるようになることを目指します。

各回の講義予定

日程 講座内容
1 03/05    

ご受講に際して(持物、注意事項)

◆Zoom ウェビナーを使用したオンライン講座です。※本講座の有料講座はZoomミーティング形式で行います。
◆本講座の有料講座は以下のURLより確認ください。https://www.wuext.waseda.jp/course/detail/55058/
◆お申込みの前に必ず「オンラインでのご受講にあたって」をご確認ください。

備考

・会員以外の方が無料講座をお申し込みされる場合は、ビジターとしてお申し込みください。

講師紹介

関 祐子
ディラ国際語学アカデミー(DILA)講師
チリ・サンチアゴ生まれ。学校教育を日本、イギリス、イタリア、スペインの4カ国で受けた「完全なバイリンガル」。自身の語学習得経験や通訳業の経験を活かしたキレのあるティーチング・コーチングには定評がある。常に新しいティーチングメソッドを模索する向上心にあふれる講師。
  • 外国語 コースレベル選択の目安
  • 広報誌「早稲田の杜」
  • オープンカレッジ友の店